nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年のクリスマスケーキ

イメージ 1

不二家のクリスマスプレート目当てに買ったクリスマスケーキなんだけど、プレートを2枚手に入れるために2個買いましたとさw

毎年買ってる右側のプチフールに、左はレアチーズケーキ。

普通かどうかは分からんけど、デコレーションされたケーキをと思いはするんだが、個人的にはそういったケーキは普段ショートケーキとして食べたいとこで、こういう時季はレアチーズくらいがいいかなと買ってみたんだが、思いの外美味しかったw


繁忙期のケーキ作りや、保存方法を考えると、いまいちデコレーションケーキよりかこういったケーキのほうがいいんじゃないかと思ってしまうのは夢が無いな。


来年も、またプレートとカップ目当てに不二家に行くのかな?(笑)