nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9900 Official OS (v7.1.0.714)

イメージ 1

前回のアップデートからさほど時間が経つこと無く、新しいOSが公開されました。

OS ROMが公開されたキャリアはVodafone DEで、現時点ではRIMのDLサイトでは公開されて無く、Vodafone DEのサイト内で公開されていた。

なぜ自前のサイトでのみ公開してるのかは分からないけど、そのうちRIMのサイトで公開されるのか?


ちょいと見つけにくかったが、たんまつの更新は特にいつも通りに行うことが出来た。


とりあえず入れただけなので、何が変わってるのかさっぱり。

ただ、9790などで公開されてる700番代のOSは評判がいいようなので、ちょっとだけ期待して使ってみようと思う。