nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Nexus 7を見てみた

今月の2日から家電量販店でも販売されるようになったGoogle Nexus 7を、近所で扱ってるお店に見に行ってみた。

家電店で見てみると、周りに置いてある商品が大きいので小さいかな?って印象だったけど、手に取るとちょうどいいサイズなのかなと思えた。 どうちょうどいいかというと、手に持って持ち歩けると言った感じかな。

あれ以上(7インチ)のサイズになるとさすがに持ち運びには大きすぎる感じだ。

触った感じは、プリインアプリしか入ってないからかもしれないけど、かなり軽快にストレス無く動作してる。


なかなか良い感じで、在庫があれば買ってしまいそうになったけど…、残念ながら在庫切れで、次回入荷は2~3週間後なんだそうな。

やはり、最初からGoogle Playで注文しときゃ良かったかな?

Nexus 7 - Google Play
http://www.google.co.jp/nexus/#/7

こっちの方がお得な特典があるようだし…