nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

月と朝陽

イメージ 1

イメージ 2

ロンドンオリンピックの決勝競技を観てると、外の景色はこうなってしまうんですよね。。。

今朝は月齢的にはちょうど満月くらいじゃなかったかな?

日の出はしてるんだけど、山がある分陽が出てくるのにちょっと時間がかかるよね。

この時間までが涼しくて過ごしやすいんだけどね… 陽が差し始めるととたんに気温がぐんぐんと(+o+)


競泳の決勝競技は残すところあと2日。

見れるかどうか分かんないけど、目が覚めたらオンタイムで視聴しますかねw