nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あとは海開きを待つのみ

イメージ 1

海水浴場の準備がほぼ終わったようだ。

海岸は1週間前には整備されてて、残るは海の家って感じだったけど、だいたい仕上がってる感じだ。


立て看板には、海水浴場としては来週末(夏休みに入って)から、8月の盆前までとなっている。

この辺りの期間はどこも一緒だろうし、期間を過ぎると自然と海水浴どころではなくなるんだろう。 お子たちは宿題しあげんといけんからね(笑)


海水浴場が整備されてるのを見てはきたけど、今年も海水浴に行く予定は無いね (*`▽´*)ウヒョヒョ