nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Android 4.0へバージョンアップできないのは。。。

ドコモからAndroid 4.0へのバージョンアップについてのお知らせが。

ドコモからのお知らせ 【3機種追加のお知らせ】「docomo with series」「docomo NEXT series」の AndroidTM4.0へのバージョンアップについて お知らせ NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_00_m.html


3機種追加とあるが、5機種については検討中としながらも、たぶん見送りになる予感。

検討中の5機種
・「F-12C」
・「XperiaTM PLAY SO-01D」
・「XperiaTM ray SO-03C」
・「XperiaTM acro SO-02C」
・「XperiaTM arc SO-01C」

私の持ってるぺけぺりあも検討中に入ってる orz

検討中の理由に、メモリ不足となり…と書いてあるんだが、それはドコモのアプリを入れなかったら使えるんじゃないのか?

いっその事、入れといても構わないが、削除できるようにしておいてくれればいいのよね。


GALAXY Noteはバージョンアップされるようだが、8月以降となっている。

GALAXY NEXUSの事もあるけど、とっととバージョンアップして欲しい。 ドコモのアプリが動かないからとか言うなら、入れなくてもいいから ♪ d(⌒o⌒)b♪



あと、Android 4.0にバージョンアップする時にはmFlash Playerを更新しとかないといけないみたいだw

ドコモからのお知らせ Android(TM) 4.0へバージョンアップする際のFlash® Playerについてのご注意事項 お知らせ NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_01.html