nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9900 Official OS (v7.1.0.391)

イメージ 1

342のリリースから約1ヶ月過ぎましたが、この1ヶ月BlackBerryのRIMにはいろいろと話題になったりしました。 いい話題はあったかな???

今回入れたOSファイルはRogersから公開されたものです。

9900jAllLang_PBr7.1.0_rel1310_PL5.1.0.319_A7.1.0.391_Rogers_Wireless_Inc


いつものことながら、特にどこが変化したのか分からないです。

ただ、ちょっとだけなんだけどメモリーの空き容量が増加してましたね。こういった改善は、過去のOS(OS5、OS6)でもあったので、バージョンが上がるにつれ、スリムにはなってるんだろうと…


あいかわらずだが、GPSを補完するCell Siteでの測位は使い物にならないね。

使えなくてもいいといえばいいんだが、、、どうせなら使えたほうがいいなぁって事で、まともに使えるようになってほしいなと思ったり。

しかし、いまいちCell Siteについては端末側の問題なのか、ネットワーク(無線基地局)の設定の問題なのかが分からないね。