nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry PlayBook  OS Ver.2.0.1.358

イメージ 1

イメージ 2

BlackBerry PlayBook にOSのアップグレードが来ましたよ。

OS 2.0.1で、もしや待望の日本語入力が!?なんて思ったりしたけど、残念ながらと言うかいつも通り?というかね、ありませんでした(笑)

何が変わったのかはよく分からんですが、ちょこちょことした改良がされてるようだ。


とりあえずOSの更新が終わり、パッと見に出てきたのは「Zinio」ってアイコンが現れたんだが、どうやら電子書籍関連のアプリのようだ。

とりあえず、私には必要ないかな。


噂されてるメジャーアップデートはいつになるんだろうかね?