nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Xperia rayを買ってみた

イメージ 1

イメージ 2

昨日はドコモ版のBlackBerry Bold 9900が発売になり、BlackBerry祭りになるかと思えば、なぜかBISの調子が昼ごろから悪くなり、ある意味BlackBerryユーザーは後の祭り状態に orz

ドコモ版のBlackBerry Bold 9900を手に入れた方は今頃ウハウハで触っているんだろうね。。。


そんな中、私はドコモのオンラインショップで安売りしてたXperia ray(ぺけぺりあれいと呼んでる)をポチり、それがようやく今朝届いたのでしたw

なぜこのぺけぺりあれいさんを購入したのかはまたにして、とりあえずリアカバーだけマッドブラックのを注文してたので交換しておいた。


意外というわけでもないけど、Android 2.3を使うのは初めてで、1.5、4.0と使った後、またアレ?と悩みつつ弄ってる(笑)