nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

珍しくBlackBerryの文字が…

ドコモが営業開始して7月で20周年なんだって。

あの頃は、今みたいにXiとかFOMAmovaとかいう以前に、アナログかデジタルかって感じだったね(笑)


報道発表資料 - NTTドコモ20周年感謝フェアを実施 - お知らせ - NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/03/21_01.html


20周年で感謝フェアってのをやるようなんだが、その応募方法を見てみると、対応機の中にいつもは仲間はずれにされているBlackBerryの文字がwww

しかし、BlackBerryはPCと同じ扱いで、iモードスマートフォン(たぶんAndroidのspモードの事だろう)とは扱いが違う。

BlackBerryスマートフォンだ!というか、スマートフォンのはしりがBlackBerryみたいなもんなんだけどね ┐(゚~゚)┌


いつもは対応してないとか隅っこに書いてあるのから比べれば、かなり待遇が改善されたか!?


感謝フェアに応募してみようかと思ったんだが、、、特に欲しいものは無いし、第一弾と書いてあるくらいだから、そのうち第二弾とかあるだろうから、次を期待したほうが良さそうだ。

期待できるかどうかは分からんけど。。。