nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

3方向から…

イメージ 1

県マスターズがきららプールの短水路で行われましたとさw

これは他の場所ではなかなかお目にかかれないだろうと思われる、3方向にセットされたスタート台。

好きな方向から飛び込んでいいよってわけじゃない(笑)


なぜ長水路側のスタート台が付いてるかというと、、、普段いろいろとありましてwww 平たく言うと、付けたり外したりするのが面倒だってことだ(笑)


今回もいつものようにいつもの種目にエントリーしたんだけど、先々週体調を崩してた割にはいい結果だった。

昨年11月の秋季大会と比べると、どちらもタイムは上がってるし、もうちょいテクニックとスタミナを向上させるトレーニングして、体重を落とせば自己ベストも可能かな?と言うか、諦めたくはないねw


もしかすると、お昼休みに突如遠方から通りすがりに応援しに来てくれた、雨を呼ぶ男のチカラかな?(笑)