nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

とりあえずBlackBerry Desktop Software 7.0は今のところ入れない方がいいみたい

こないだBlackBerry Desktop Software 7.0が、オフィシャルでリリースされました。

バージョンは7.0.0.43(Bundle44)で、いちおうRIMのサイトからダウンロードだけはしといたんだけど、ちょいと海外サイトの記事を見てるとなんか不具合?みたいなのがあるのかな?って感じがしてて、インストールはしてなかった。

BBDM 7.x update... DON'T DO IT - BlackBerry Forums at CrackBerry.com
http://forums.crackberry.com/desktop-manager-f153/bbdm-7-x-update-dont-do-698304/


Gagdetさんとこのブログで、不具合があると記事にされてたんで、やはりなんかマズいとこがあったんだなと分かりました。

[BB] BlackBerry Desktop Software v7.0 B44に不具合
http://gagdet.wordpress.com/2012/02/18/bb-blackberry-desktop-software-v7-0-b44%E3%81%AB%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88/


とりあえず修正版が出るまで、待ちですな。