nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ポケットチャージャー 01

イメージ 1

ドコモのプレミアクラブ特典としてある電池パックを提供してくれるサービス。

最近若干の改悪がありましたが、それでもお得なサービスだったりする。


今回、このサービスが受けられる回線があったので、補助充電アダプタでも貰おうかと思いDSに行ってみた。

そこで、ちょいとスタッフさんにお願いをして補助充電アダプタの替わりにポケットチャージャーにできないかな?と聞いてみたら、前に担当したスタッフさんの場合「できません」という回答だったけど、今回のスタッフさんは、サービスを受ける回線では無理ですが、他の回線で使ってる端末にスマートフォンがあるので、それを使ってると言う事にしてポケットチャージャーにすることができますよと言う事だった。

このスタッフさんに対応してもらってよかったね。

なんかスタッフの対応ひとつで、受け取る側の感覚はかなり変わるもんだと感じたね。


このポケットチャージャー 01は、手持ちのBlackBerry Bold 9900なら、2回満充電できる容量があるね。

つい最近、もっと大容量のポケットチャージャー 02ってのがサービスに入ってきたので、次はそれを貰ってみようかな。