nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ハンティング日和か!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は所用で山口の阿知須に。

道中、交通警察の取り締まりやらなんやら、天気がいいのでかきいれ時とばかりにうろうろしてた。


上の写真は、ネズミ取りちう。 ちょうどクラウンに飛び込み自殺でなく、停車させようとするケーサツが道路に飛び出して行ってるとこだ。

下の写真は、、、停車して見張ってるんだろうね。 何かを。。。



今、東北は人員不足で困ってるって言うし、状況が長引けば治安も徐々に悪化するだろう。

そういう時に、制服警察が1人でもいれば、その周辺の治安などは悪化しないだろうに。。。

こういう事ばかりしてるから、交通警察は嫌われ、警察の信用も落ちていく。

まぁ、事故が無くなるよりかは、反則金を納めてくれた方がありがたいからね。