nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どうなるのかね?

3月も残すとこの半分となってきましたな。

年度末も大詰めに来たって事かな。


関東以北では、巨大地震津波で、甚大な被害が出ているので、それどころではないだろう。

しかもその被害は今なお続いて、復旧までは遠い道のりになるだろう。 楽観視したいところだけど、現実的に復旧までの道のりは険しいと言わざるをえない。

昨日の試合からの帰り道、災害派遣自衛隊車両をたくさん見かけたけど、こういう時に活躍する自衛隊の存在意義は、いろいろと議論はあったけど、結果的に有ったと思う。


被災された方達、そのご家族や関係者には、心よりお見舞い申し上げます。


とは言いつつも、自分も生きていかないと行かないわけで、頑張って仕事やら何やらをこなさないといけないのよね…