nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

mopera Uの契約ついでに

イメージ 1

先日DSに寄って、BlackBerryテザリングすべくmopera Uの契約をしたのでした。

そしてDSに寄ったついでに、2個目となるFOMA補助充電アダプタ01を貰いましたとさw

来年の1月からはサービスが改悪される電池パック安心サポート。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61424143.html


サービスを受けられる条件が揃っている人は、忘れないうちにポイント交換ないし、貰っといたほうがお得だ。


補助充電アダプタが2個になったので、これで少々の事があっても、バッテリー切れの心配は無くなるかな!?

自分のBlackBerry Torch 9800 は、ケースを装着して使っているので、簡単にバッテリー交換ってわけにはいかないので、やはり外部補助バッテリーがあると安心だ。

どっちがどうか分からなくなりそうやから、見分けられるようにしとかないと。。。