nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

フィンガーパドルを受け取りに行ったんだけど、、、

イメージ 1

フィンガーパドルを注文して、入荷の連絡があったので物を受け取りに行ったんだが、他にもいろいろと入ってたようで (^д^;)

水着が4着もって J(# ‘Д`)し


私は頼んだ覚えが、、、って、自分のではないのだった。

水着を購入してる人には、箱の大きさを見ればだいたい分かると思うんだけど、4着ともウィメンズである。

残念ながら私にはそういった趣味は無いので、すべて人から頼まれ物の水着だったりする。


早いとこ渡して、代金を受け取るのだ 11:3=B