nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょっとした工作を

イメージ 1

夏休みの宿題みたく、と言うとお粗末すぎるなw

水泳の試合で、屋内プールのプールサイドでPCを使うことがある。

半自動審判装置のデータをを取り込んだり、取り込んだPCをモニターしたりと、プールサイドという高温多湿の環境はPCにはよろしくない。

しかし、それよりもよろしくないのは、水しぶきだ。

たいていの場合、半自動審判装置はプールのスタート側にセットするので、スタートの時の水しぶきを浴びてしまう可能性があるのだ。


ビニール袋やタオルでガードしていたんだけど、家に転がってたAmazonの箱を使って、水しぶきガードを作ってみた。

この際、Amazonの箱である必要は無かったんだが、手ごろな箱はAmazonだったのでね (^^ゞ


これで、明日の試合は少しは大丈夫かな!?

そう言えば明日の試合、私も出るんだった !!(゚ロ゚屮)屮


こんなかさばる物作ってしまって、荷物が増えるじゃないか (。ノω<。)ァチャ-