nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

鈴鹿バルーンフェスタ2010

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土日の疲れがなかなか取れず、仕事もなかなか捗らない。

やっぱ暑いと、疲労もなかなか回復しないですよ (×_×;)シュン


バルーンフェスタを観に鈴鹿に行ったわけじゃないんだけど、いっぱいバルーンが浮かんでる光景なんてなかなか見ることが無かったので、写真を撮ってみた。

朝、会場のプールに向かう途中、ちょうどテイクオフした直後みたいで、バルーンがまとまって飛行してた。

実は、土曜日の朝、この光景を見てバルーンフェスタって今日だったんだって思ったんだけどね。


上の写真は、プールの駐車場から観た光景で、次はプールの建物(ガラス)に反射したとこ。 最後に、アシモが突き向けてる!?ホンダのバルーン。


これだけでも鈴鹿に来た価値あり!? なんてね ヽ(^o^;)ノ


とりあえず、今年メインの試合も終わったことだし、崩した体調を戻すには、ちょっくら休息を取るのがいいかな。