nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本スポーツマスターズ2010開会式(前夜祭) 抽選結果

イメージ 1

今年は前夜祭に参加できるみたいですw

今日、日体協から何か封筒が送られてきて、、、もしやいつものように「落選」の通知かと思いきや、、、

「当選」なんだって。

いつもこの書き方って如何なもんかと思うんだが、まぁいいかな。


しかし、参加料が値上がりしてない!?

3年前の滋賀で前夜祭に参加した時は3,000円やったんやけどねぇ。

スポンサー料が集まらなかったからか、それとも豪華な前夜祭になるのか、、、

同じチームの人たちはどうだったんだろうか?


自分だけ当選やったら、参加しようかどうしようか、、、考えてしまうね (´。`)ハァ・・・




つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72