nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

お!? と思ったのは

イメージ 1

クルマ好きなら、ほとんどの人は右のGT-Rが気になるんじゃないだろうか!?

実は、私が気になったのは左の軽トラ。

ホイールは何インチが入ってるんだろうか? 15か16インチぐらいだろうか。

インチアップくらいはそんなに珍しいことじゃないと思うんだが、鍛造のホイールでかなりロープロファイルのタイヤ、明らかに軽トラが活躍するであろういろいろな現場には入れそうにない感じだ。

荷台の下になるサイドには、エアロカバーみたいなパーツが装着されている。 これって純正なのか、社外品なのだろうか?

パッと見ただけではこれくらいだけど、詳しく見ると他にもきっと何かあるかも!?


あと、GT-Rと軽トラ、両方ナンバーが希望ナンバーで、番号が1つ違いで酷似していた。

どちらも、ある意味珍しいクルマだったねw




つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72