nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マグロ食べたい

イメージ 1

近所のスーパーに寄った時、鮮魚コーナーに小ぶりのマグロが置いてあった。

値段も手ごろで、これ買ったらマグロ尽くしやなぁ、、、なんて思いながら見ていた。

身はもちろんお刺身で、炙ったり、ずけにしたりしていただき、カマの部分は塩焼き、残りはあら炊きにしたりと、、、

考えるだけで、よだれが出てきそうだw


しかしだ、いくら小さいマグロと言えども、食い切る前に飽きてしまいそうだ。

こういうモノは、食べに行くに限るなぁ、、、と、お魚が食べたくなったとさ (^o^)