nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

キズがぁ、、、 orz

イメージ 1

イメージ 2

家のすぐ近く、帰り道でやってしまった ・・・(゚_゚i)タラー・・・

もうちょっとで家に着く、そんな気の緩みがこうなってしまったのか!?


ホイールを、縁石の角に接触させてしまいますた (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幸い、ボディには影響ありませんでした (; ・`Д・´)


よりによって気に入ってる夏タイヤのホイールで、、、 (´・ω・`)ショボーン

ホイールのリムにガリ傷が入り、タイヤのサイドが擦れ、数字の「2」の下辺りがちょっとえぐれてしまった (-д-`*)ウゥ-

とりあえず、今のところは問題はなさそうなんだけど、、、様子見だね。


リムの傷にあるバリを取って、ゴールドでタッチアップしといた。


ん~~~、なんか気候が良くなって気が緩んどったんだろうね。

ヒヤリ・ハットの法則じゃないけど、大事にならないように気を引き締めよう!