nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もみじCUP2010 エントリー

もみじCUP2010のエントリーをしましたw


日曜日だけにしようかと思ったんだけど、思い切って土曜日の種目にもチャレンジしてみた Σ(゚口゚;

土曜日は、昨年キャンセルしてしまった400IMにチャレンジだ!

そして日曜日は、100Flyと200IM、ほぼ続けてのレースになると思うんだけど、こいつもチャレンジしてみようと思う。


今年は3種目にエントリーで、どちらの日も自分的にはタフなレースになるような予感 ヽ(^o^;)ノ


ただでさえ短水路での400IMを泳ぐのでさえ、勇気がいるのに長水路でのレースってどうなるんだろ!?


やっぱ止めときゃよかったかなぁ、、、_(._.)_


思い切って、撃沈するかな ・・・(゚_゚i)タラー・・・