nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年もLZR-RACER

イメージ 1

今年からまた水着の規定が変更されたので、それに対応して試合用の水着を買いました。

SPEEDOのLZR-RACER ELITE です。


写真には2個写ってるけど、さすがに2個買えるほどの体力は無いので私のではなく、1個はいつも練習してるK君のだw

とりあえず今のところマスターズでは使う予定が無いというか、マスターズの試合では今年度は暫定措置があるので、7月15日まではLZR-RACERが使え、それ以降来年の3月末までも、ロングスパッツの着用ができる。

水着の取り扱いについて(4月2日現在の情報) - 日本マスターズ水泳協会
http://www.masters-swim.sakura.ne.jp/support/pdf/swim_news.pdf


マスターズ以外の試合で使う事になり、メインはやはり日本スポーツマスターズだろう。

1枚では心もとないので、もう1枚手に入れようかどうしようか、、、_(._.)_


この水着、安くないからねぇ (´-ノo-`)ボソッ…