nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

また無くなった。。。 (´・ω・`)ショボーン

イメージ 1

ちょっとピンぼけしてるんだけど、BlackBerry Bold 9000で撮ると、こんなもんだね。

マクロなんて付いてないし、フォーカスだって固定だから、、、


愛用してるBluetoothのヘッドセット。

コンパクトでジャマにならず、クルマを運転する時には重宝するアイテムだ。


ただ、私の扱いが悪いためか、ポケットから取り出したりする時に、イヤーピースが外れてしまう。

今までもよく外れてしまったんだが、紛失する事はなかった。

しかし、今回は残念ながら出てきそうにない。。。 (´・ω・`)ショボーン


仕方ないので、本体に同梱されている小さいサイズのイヤーピースを装着して使ってる(写真についてるヤツ)。

別にイヤーピースが小さいからと言って、問題無く使えるからとりあえずはこれで使っていこう。

ただ、小さいイヤーピースにしてからは、今のところポケットから出す時など引っ掛かって外れるような事が無い。

サイズが小さくなると引っ掛かりにくいのかな?


イヤーピース無くすのって、オレだけ!?