nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

靴紐を替えてみた

イメージ 1

プール(役員)やジムで使うシューズの紐がいまいち気に入らなかったので、気分転換で替えてみた。

もちろん、替えた紐は左側(右足)のだよ。


スポーツショップ靴屋を覗いてみたんだが、いいのがないと言うかオーソドックスなのしか置いてない。

そこで、いつもの?100円ショップを覗いてみたら、、、ん~まぁいいかな!?と思える靴紐を見つけた。


少しはイメージが変わるし、なんせ安いのでこんなもんでいいかな (´∀` )w


他の100円ショップとかでも、変わった靴紐があったら替えてみよう (^^)ゞ