nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry マルチメディアヘッドセット

イメージ 1

BlackBerry Boldユーザーならご存知の通り、スイッチ付きイヤホンマイクは本体に付属している。

これは、Bluetoothのヘッドセットを使った方が便利なので使っていない。


ステレオイヤホンは使ってみたいけど、これは別売り。 なんとも、要らんものを売りつけてきやがる。。。


市販のイヤホンでも問題なく使用できるんだけど、モノは試しにBlackBerry純正のイヤホンを試してみた。

商品名は、BlackBerry マルチメディアヘッドセット。

英語表記では、BlackBerry Premium Multimedia Headsetとある。

なんと、Premiumですよ!

何がPremiumなんだか、、、


これから使ってみて、私の耳でもプレミアムの違いが分かるのか!?検証してみようと思います。

圧縮した音楽データで、どれだけのモノなのかと言ったところだけどね ( ゜д゜)ポカーン