nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

泳ぐといいみたい

ちょっと体調を崩してるんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/59680306.html

そうそうなかなか調子は良くならないようだ。


そんな状態でも練習しには行ってみたんだが、なぜか泳いでると比較的調子が良くなる。 調子は良くなるように感じるんだが、体調はそんなに良くないので、そんなにペースは上げてない。

なんで泳ぐと調子良くなるんだろうか!?


まさかストレス!?


泳いでストレス発散してるからか!?


なんのストレス? 仕事? 試合? それとも、、、??


などと考えてもみたんだが、ただ単純に食べ過ぎと朝晩の冷え込みで体調を崩したってとこだろうね (;-_-) =3 フゥ


今日も早いとこ寝ないと (ё_ё)