nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日のベランダ菜園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミニトマトはようやく色づき始めてきたけど、まだまだだ。

とりあえず、今のところ2個ほどはキレイに色づいたので、そろそろ食べてみてもいいだろうね。


トウガラシは、思ったよりもでかく(高く)なったのにはビックリしてる。

花が咲いた後、ちゃんと実が付きだしている。 しかしだ、トウガラシの収穫時期の目安はどれくらいなんだろうか?


青くてもいいの? それとも、赤く色づくまで待った方がいいの? それとも、、、


調べりゃいいのよね。。。