nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ショートヘア

ご近所さんにネコ好きな家がある。 たぶん好きなんだと思う。

2年くらい前まではチンチラシルバーが居て、かなり長生きしたネコだった。 私にも慣れてて、家の前を通るとたいてい行く手をジャマしてくるぐらいカワイイ奴だった。

そのチンチラシルバーも逝ってしまったようで、ネコが居ない時期が続いていた。

最近、またネコを飼いだしたらしく、今は2匹のアメリカン・ショートヘア(男の子と女の子)が居る。


最初はなかなか慣れてくれなかったんだけど、最近は覚えてくれたのか前を通ると表に出てくるようになってきた。

特に何をするわけじゃないんだが、適当にネコと触れ合ってると気持ちが落ち着く。 齷齪してたり、疲れてる時なんか、心が癒されるよ。


チンチラシルバーも可愛かったんだけど、アメリカン・ショートヘアもいいね (´∀` )w


単にネコ好き!?