nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

肉を喰らう

イメージ 1

日頃、私の家では食卓に牛肉が上がることが少ない。 牛肉がキライだとか、宗教上の理由で食べられないとかではない。

肉と言えば、豚と鶏が主体で、あとは魚が好きなので魚介類が主だ。

肉と魚、どっちが食べたい?となると、私の場合は「魚」だ。 いつからだろうか、魚が好きになってきたね。 旬の魚なんて最高だ (´∀` )w


しかしながら、ごく稀ではあるが、肉を食べたくなることがある。

そう、牛肉だ。

たまに食べる牛肉は美味しいね。 たまに食べるからかもしんないけどね。


これでしばらくは、いいかな。。。