nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

山口県マスターズ選手権

イメージ 1

ここでも頻繁に書いていたように、体調がいまいちで臨んだ県マスターズ選手権。

いちおう、スポーツマスターズの選考会という事になってる大会だ。 ある程度の条件を満たせば、出なくてもいいので、私の場合は出なくてもよかったんだけどね。


時季が悪かったのか、他の試合と重なったためか、今大会の参加者は少なかったです。 私の所属するクラブチームだけでなく、参加チーム参加者共に少なかった。 はっきり言って、場所取りするも何も、そこらじゅう空いているのでのびのびできる状態でした。

さて、相変わらずですが私はいつものように競技役員をしたのですが、今年から情報システム委員になったようで、記録になってしまいました。 セイコーのリザルトシステムは癖の強いソフトだと感じる。 まだ黎明期なのかなと思わせるよ orz


前にも書いてはいるけど、体調がいまいちな状態で泳ごうかどうか迷っていたんだが、2週間前の郡市対抗よりかはまともに泳げるんじゃないかと、かすかな希望を抱きつつ、復調へのきっかけを掴むべく200IMを泳いでみたんだけど、、、みごと惨敗 ┗(-_-;)┛ これだけ悪いのも久しぶり。 ベスト+7秒もかかってしまい、これでは練習で泳ぐタイムと変わらんじゃないかと。。。 orz

午前中の200IMで惨敗して、午後からの100Flyはキャンセルしようと思ったんだけど、お弁当を食べてちょっとやる気が出てきたので、この状態でどんだけ泳げるかやってみたくなり、完泳目指して泳いでみた。 結果は200IMの惨敗さ加減からすると、けっこうまとも?で1秒遅れくらいで泳ぐことができた。 結果には納得できないけど、今の状態でこれだけ泳げればいいかな。


やっぱ、お昼にお弁当を食べたから、ちょっと復調したのかな!?