nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

April ’09 水泳距離

イメージ 1

4ヶ月分になると、ようやくグラフっぽくなってきたね。

練習量と結果が結び付かないのが悩みの種なんだが、、、それは置いといて、4月は3月よりかはちょっと多く70,000m弱でした。

練習すればするほど遅くなってるんちゃうか!?とドツボにハマってる (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんな時は、気分転換に新たなチャレンジをしてみようかと思ったり悩んだりしてみるのもいいかも!?

そこで、6月に広島のビックウェーブである日本マスターズのもみじカップで、400IMにチャレンジしてみようかと悩んでる。 メドレーをアホみたいに練習しているんだけど、未だに長水路で400IMを泳いだことが無い。 そもそもマスターズで長水路の400IMがあるのかどうかも分かんない。

長水路で400IM、泳げるかどうかって言う根本的な問題もあるかもしれないけど、この際チャレンジしてみようかと、ふと思った。


エントリー締め切りまで、まだちょっと時間がある。

どうしようか悩みちう J(# ‘Д`)し