nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

きららチーム がんばってるね

今日から始まった競泳の日本選手権。

昨年のオリンピックイヤーから比べると、若干盛り上がりに欠けるかな!? でも、今年は世界水泳イヤーだ。

さて、今年の日本選手権を観ていて「きらら山口」というチームの選手が決勝に出ている。 このチームは2011年の山口国体に向けてのチームなんだよね。

この「きらら山口」にプロパーの選手がいなかったというのが、少々残念なんだよね_(._.)_

それはそれで大人の事情があるので仕方ないんだが、少なからずも地元の選手やお子たちには刺激になったり励みになるだろう。

プロパーの選手が活躍してくれるのを楽しみにしたいね。