nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

WRカーもらったw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大げさなタイトルをつけてしまった !!(゚ロ゚屮)屮

昨年、缶コーヒーに付録で付いていたインプレッサWRカーのミニカーだ。 けっこうまじめに造ってあるようで、スプリッターウィングになっていた (゜_゜>)


いいかげんスタッドレスタイヤ夏タイヤに交換しないといけないなぁ、、、と思いつつ工場に寄ってみたら、こいつを貰った (´∀` )w

たぶん欲しいだろうからという事だったのだが、私はこういうのはキライではない。 むしろスキなのである (^^)ゞ

日頃缶コーヒーは飲まない(コーヒーを好んで飲むことはない)ので、こういったキャンペーンをしてると知らなかった。 しかもだいぶ前に終わってるんだけどね ( ゜д゜)ポカーン


ミニカーを貰ったのはいいんだが、スタッドレスタイヤはいつ付け替えようか、、、 -*(・_・)ホジホジ