nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

JSCA全国マスターズ 1日目

イメージ 1

高速で降りるICを間違え遠回り、都市高速で降り口を危うく間違えかけ、、、どうにか福岡まで無事に着いて一安心するも、メインプールでのアップ時間に間に合わず、メインプールの感覚を試すことなくサブプールでアップ。

朝一の200IM、K君やMちゃんはベスト更新(;O;)スゲー!!

私は、先週の試合よりか1.5秒くらい上がったんだけど、ベストよりも1秒近く遅い結果に_(._.)_

まぁ、これが今の実力なんだから仕方ないか。。。


メダルは、レースでの結果で、3位の銅で、申告タイムの結果で銀でした。

明日も、メダルが貰えるようがんばろっと<(`^´)>