nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんか冷えますなぁ、、、

気温は平年並みと言ったところでも、今までの陽気で寒さが弱まりカラダもそれに慣れてきた。

その暖かさに慣れかけたところに、本来?の寒さが戻ってきた。

なんだか体調を崩しそうな予感 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私はこういった気候の変化で良く体調を崩すのだ。

年度末で仕事が忙しいところに、この日曜日は県のマスターズ。 その次の週は福岡でJSCAの全国マスターズと、2週続けて試合ときたもんだ。


今の時期に体調を崩すと、仕事とか試合とか悠長なことを言ってる場合じゃなくなるので、いつも以上に体調管理に気を使わないとね。


レモネードでも飲んで、温まろ (´∀` )w