nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

終わってしまいましたなぁ、、、

イメージ 1

やっぱり凄かったね。 マイケル・フェルプス選手。

8冠ですか、、、 Σ(゚口゚;

初日からずっと、観ない日はなかった。

表彰台のシーンは定番になってしまった (‥;)

「The Star-Spangled Banner」(米国国歌)を聴かない日もなかった。 400IMの表彰式で、国歌が途切れた時の苦笑いが、今となっては一番印象的だったりする。 オイラはやっぱりヘンかな?!

最初から最後まで、、、さすがだね。


今日で水泳の競泳競技は終わった。 OWSが残ってるけど、、、まぁ、それは置いといて。

競泳競技を楽しみにしていたオイラとしては、もうオリンピックが終わってしまった、、、と感じてしまう。

まぁ仕方ないよね ( ゜д゜)ポカーン


明日から、練習がんばろっと (#゜Д゜) ゴルァ!!