nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

昨日のT.A

調子がイマイチなのか、気持ちがのってないのか、とにかくやる気が出なかったので、T.Aはしなかったよ (´・ω・`)ショボーン

しかしだぁ、いつもT.Aに協力してくれるスタッフのHくんが、そんな時もありますよねぇ、、、でも、せっかくなんでスタートの練習をさせられる?はめに (;_;)


スタート自体は可も無く不可も無く、こんなもんだろうとしか言えないんだけど、Hくん曰く「浮き上がりの時に、、、」なんだかんだでロスしてる(減速?)そうだ。

浮き上がりのタイミングが合えば、スタートだけでなくターン後の浮き上がりも含めて、タイムアップが期待できるんじゃないか?

などと、いつものように妄想してしまった (-д-`*)ウゥ-


改めて、浮き上がりって大切で、それがうまくいくかどうかで、後の泳ぎに影響する。


来週は、今シーズン初の長水路での試合だ。

短水路に比べ、長水路は水深があるので、浮き上がりのタイミングが掴みにくいんだよね (´Д`;)


なんか来週泳げるか心配になってきた (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル