nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

電池交換したんだけど、、、

イメージ 1

めったに使わない腕時計。

電池が切れてから放置プレーにしてたんだけど、、、機械モノっていうのは使わなければ使わないで、調子が悪くなる。

放置プレーは止めて、電池を入れて動かしてやろうと、オイラの持ってる腕時計を2本電池交換に出したのね。


1本は何事もなく無事に帰ってきたんだけど、、、

もう1本は、電池交換して動くに動くんだけど、遅れるんだそうだ( ゚д゚)ポカーン

恐れていたことが、、、(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オーバーホールしないといけなくなってしまった(´・ω・`)ショボーン


仕方ないね、買ってからだいぶ経つし、放置してた時間が永かったからね。


教訓、クオーツと言えども、オーバーホールは必須だと言う事だねorz