nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

センスねぇなぁ (´・ω・`)

イメージ 1

チームTシャツ作りを決意?したかどうかはいいとして、Tシャツにプリントするデザインをぼちぼちと考えてる。

シーズンに入る前にはどうにかしないと、、、と思っていたのだが、あいかわらず土壇場にならないと、やらないんだよね(;´д`)トホホ


デザインを考えるっていうよりかは、イラストレーターの操作に慣れるほうが先か?って感じだ。

まぁ、こんなことが無いとイラストレーターなんて普段使わないからねヽ(^o^;)ノ


デザインを考えていけばいくほど、オイラのオツムがストライキをおこしそうになる。

たいしたデザインでもないのにね。。。(´・ω・`)ショボーン


センスがねぇなぁ、、、と、実感しますなぁ。。。