nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

これでは貧弱だよね、、、(´・ω・`)ショボーン

イメージ 1

イメージ 2

R2に乗って、パッセンジャー側のエアコンの吹き出し口を見てみると、、、

なんか変な感じがして、触ってみると、、、グラッ!!(。ノω<。)ァチャ-


壊れとるやないかぁ┗(-_-;)┛

壊れたんか、壊したんかは分からんけど、、、たぶん何かの不注意で壊したんだろう。


こういうパーツって、アッセンブリでしか設定されてないことが多いので、思ったよりかは高かったりしたりする。

ヒンジ部分のツメが折れているだけなので、接着剤で補修してみる。

接着して24時間経過したら接着力が最大になると書いてあったので、明日取り付けてみよう。

どれだけ接着できるかは、スコッチさん頼みだ(∪o∪)


しかしこのショボイ作りはなんだ!?

パーツ自体はそんなに大きいモノではないので、強度的には十分?なのかもしれないけど、これじゃ小さすぎやしないか?

どうなんだ?

ん~~~、やっぱ小さいいよねぇ(・ω・`)


ちょっとした事だけど、もうちょいサイズアップしてくれれば、カンタンには壊れないような気がするんだけどねぇ、、、(;-_-) =3 フゥ