nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もういっちょ初詣

イメージ 1

イメージ 2

正月に近所にある神社と防府天満宮に行ったので、三社詣するべくもうひとつお参りすることに。


昨年と同じく、残るは津和野の太鼓谷稲荷神社へ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/44025619.html


今年は、昨年同様正月三が日を避けて参ったんだが、、、それでも混んでるのなんの(;´д`)トホホ

防府天満宮みたいにヒトがぎょうさんおって混んでるんじゃなくて、山の中にあるもんじゃから、クルマがめちゃめちゃ多いのね。

正月だけだから仕方ないかね(。ノω<。)ァチャ-


神社に参ると、、、クルマの割には、参拝するヒトが少ないと思ったのは、ワタシだけかな!?