nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

明日は駅伝、、、なんだけど。。。

オイラはどちらかと言うと、走るのは苦手なのだ、、、(;´д`)トホホ


冗談じゃなく、苦手なのだ!


明日、周南市駅伝っていう大会が開催されるそうだ。

それにナゼか、オイラがエントリーしてる。

メンバーが足りないから、なんとなく軽い気持ちで引き受けたんだが、、、


今となっては、めちゃめちゃ後悔してるのだ(。ノω<。)ァチャ-


はっきり言って、練習したのは、水泳の試合が終わってからの1週間くらいだし、実際に外を走ったのは昨日からだし、、、


直前になって、まともに走れるか心配になってきたよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル