nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

連ちゃんになってしまったよ、、、(つд⊂)

イメージ 1

スイミングの駐車場で、ばったりと県のマスーターズ部長 S氏に遭遇してしまった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「来週の中国室内と再来週のマスターズ、よろしくね。」


んっっ!!!

よろしくねって言うことは、、、役員よろしくってことだよね(;¬_¬)


「両方とも半自動審判にしといたから。」


よかった(^д^;)

半自動審判なら少しは楽かな!? と思ったのも束の間。


「人数足りないから、ちょっと大変かもしれないけど、頑張ってね。」


なぬ!?

交代要員が、、、

来週はまだお子たちの試合だから、少々人数が少なくてもいいけど、再来週のマスターズについてはねぇ┗(-_-;)┛


どうやって切り抜けようかΣ(・д・lllノ)ノ