nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっぱ疲れてるね。。。(;-_-) =3 フゥ

昨日今日と、日本スポーツマスターズ滋賀大会に参加してきたよヽ(^o^;)ノ


昨日は暗くなるまで競技がおしてしまったので、今日はいったいどうなるのか、、、!?


なんて、心配なんてする必要も無く、プログラム通りの競技運営でしたね(゜レ゜)


今日の天気も、昨日同様予想がハズレて晴れてしまったのはいいんだけど、、、


めちゃめちゃ日焼けしてしまいましたよ(。ノω<。)ァチャ-


家に帰ってきたら、なんか疲れが、、、(* ̄□ ̄)=3


はやいとこ寝るかね、、、(∪o∪)