nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日焼けしてしまった。。゛(/><)/ ヒィ

昨日までの雨で今日の天気を心配してたのだが、今朝の天気予報では曇りとなっていた(^―^*)


が!!!


なんと今日は曇りという天気予報を裏切り、一時晴れ間を見せるくらいに良くなったんだよね。。。

天気が良くなるなるのはいいことなのだが、、、ちょっとねぇ(>_<)


今日は中国地区の高専大会の競技役員だったのね。

屋内プールじゃなく、全天候型プール・・・屋外プールとも言う(~_~;) で、競技があるので天気が良くなると日焼けしてしまうんだよね(´・ω・`)ショボーン


日焼け止めを持って行けばいいのだが、今朝の天気予報を信じてしまったばかりに、、、日焼け止めを持って行ってなかったのだ( ゜д゜)ポカーン


たいしたことないと思ったんだけど、けっこう日焼けしてしまったんだよね(・_。)ズリッ


明日は中四国の大学選手権の競技役員をやらないといけない。

明日の天気予報は、、、晴れになってる(@_@;)

明日も全天候型のプール(屋外プール)なので日焼けは必至だδ(⌒~⌒ι)トホホ...


明日は日焼け止めを忘れんようにして、腕と首だけ日焼けしてるブザマな状態にだけはならないようにしないと(* ̄□ ̄)=3