nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく終わりじゃね。。。

世界水泳メルボルンは、まだあと3日間競技が残ってるし、見所はいっぱいありますよ_(^^;)ゞイヤー


今週は、仕事もヒマ!?じゃなくて、だいたい片がついたので、早いとこ仕事を切り上げて世界水泳観戦してましたね_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ


さて、3月も押し迫ってまいりました。

とりあえず、今日で広島出張も終わりです。

ようやく普段の生活に戻れるかな(~_~;)


いざ広島を離れると思うと、なんだか淋しいような、、、

ほとんど街に遊びに行ってないし、、、δ(⌒~⌒ι)トホホ...


でも、遊ぶんなら、ついでじゃなくて遊びに行ったほうがいいのよね(^^ゞ


とりあえず、今日で広島出張最後なので、お土産でも買って帰ろうかな(~_~;)


おみやげ、、、何にしよう`s(・’・;) エートォ…