nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

明日は試合だけど。。。

今日は仕事は休みだったんだけど、私自身の業務でテンテコマイですた。。゛(/><)/ ヒィ


仕事も忙しいんじゃけど、確定申告の期限が迫ってるからどうしようもないのだ(・ω・`)


さて、こつこつ書類整理をして、いつのまにか一日が終わろうとしているけど、明日は試合じゃった!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/45780434.html

準備しとらんよ┐(-。-;)┌ヤレヤレ

準備せんとあかんし、明日の朝は早いので、早いとこ寝ないと。。。


こんな状況で明日はまともに泳げるんかな!?


あぁ~~~、、、


「げんき」がほしいよぉo(´д`)oァーゥー


だれかオイラに「げんき」を分けてほしいねδ(⌒~⌒ι)トホホ...